こんばんは。未知子です。

ブログ昨日書くって宣言したのに結局今日になってしまった…申し訳ない🙇‍♀️

この前M男と遊んだわ😈

IMG_2498

彼は脚フェチらしいから、
私が1日歩いた足の匂いを嗅がせて、そして舐めさせたわ。
最初は網タイツ越しに、そしてタイツを脱いで素足で。
「指1本1本を丁寧に舐めて」
「指の間もくまなく」
「歯を立てないで」
そう言うと大人しく指示通りに従ってくれた。
とにかく従順で可愛かったわ☺️

下に巻いていたタオルを外したら既に勃起してたの。
足を舐めていたら勃っちゃった変態ちんぽ。
本当にどうしようもないくらい汚い変態マゾ男。
でもそういう所が私にとってはすごくそそられるんだけどね😈

脚だけでなく汚いのも好きなM男。
顔面に唾をかけた後、顔面騎乗で乳首やちんぽを弄ってあげたら
私の便器になりたいという欲求が高まったらしく

「私のおしっこ飲みたい?」
そう聞くと「飲みたいです」と一言。

「大きく口を開けて」
ずっと口の中に出したくて飲ませたくて溜まっていたおしっこを放ったら悦んで飲んでくれたわ。
一気に放ったらつまらないから少しずつね。

おしっこを飲んでいる姿、たまらなく興奮した。あの時の表情といったら…。
自分でもこんな姿に興奮していることにびっくり!

そして膀胱に残った少しの聖水を顔面にかけた後、おしっこしたばかりの私のまんこを顔面に押し付けてくまなく匂いを嗅がせたわ。

もう私のお気に入り便器認定ね💮
楽しかったわ。心からありがとう。


私の便器になるにはちゃんと座りやすい便器になっておくことね。
これから私と遊びたいM男はこれを肝に銘じておくことよ。
じゃないと、ただの椅子になる。
でも椅子も椅子でそれもアリだけど🪑

未知子

------------------------------------------------------------------------------------------
SMクラブ2face

【ご予約】
https://www.2facesm.com/prof/prof11/
TEL:03-6715-9279
【お問合せ】
https://www.2facesm.com/contact/

2face_michikoTwitter
https://twitter.com/2face_michiko

   -------------  【2faceイベント情報】  -----------—
ご希望の女王様又はM女さんを選んで頂きましてご希望の日時、コースをメールで送信するだけで予約が出来ます!
只今の期間、メール事前予約割で3.000円割引となっています。
貴方の大切なお時間を有効に使って楽しいSMライフを満喫しませんか?
S__59318280